Category Archives: happy

ハッピー 喜び うれしい事

携帯→ケータイ cellular phone

0
Filed under Design, happy, passion

香山> iphoneダントツですやん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐々木> でも、1億台の2%って考えるとどうなんだろう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

香山> まぁ 売れている台数じゃなくて、中身よ!犬お父さんもイケとるしな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐々木> うむ、中身は、誰でも直感的にわかる「UI」がすごい。
デザインで言えば「セリーン」バング&オルフセンがLOVE。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

香山> 確かにかっこいいね~ もう世界のsamsungになりつつあるね~
私、nokiaが好きだな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐々木> 技術の日本って言われていたが技術も海外勢に追い越されつつある中、
何で日本のメーカは勝負して行くのか見所だと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

香山> 律儀な性格度?。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐々木> それを言い出すと几帳面じゃない?
佐々木> サービス面かソフト面だろうな。 。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

香山> どう勝負して行くか見所!! でも、そろそろ変形するんじゃないか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐々木> 変形するならハードっぽい物じゃなく「かわいい」感じのモノに変形してほしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

香山> お~ 人工知能 AI がついて、一番の友達になるよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、そんなこんなでメーカーさん、
デザインのお仕事くださ〜い。笑

under wear makes you happy!

0
Filed under Design, happy, passion

eddy polnareff 男性用

under wear

作ります。

詳細は近日公開。

3aaca8ee21157a42696c023183c5dd4fbaf859f3_m

HAPPY NEW YEAR 2010

0
Filed under happy

明けましておめでとうございます

2009年、おかげさまでeddy polnareffは良いスタートを切る事が出来ましたが

さらなる飛躍を求め2010年も感謝の気持ちを忘れず

皆様の新たな価値との出会いのため

寅年という事で、虎に翼の勢いを持って邁進致します。

greatest pleasure

0
Filed under happy

嬉しいご報告

5月にオープンしてから、2ヶ月が経ち賛否両論がありました。
感じる印象として、面白い波紋を呼んでいるのでは。
さらには、色んなご意見、ご感想、勉強になるお言葉をたくさん頂いております。
私共も、こんなに反響があるとは思いもよらず、嬉しい限りです!

♥女性からのご感想メールです。
私の大親友が結婚するということで、特別なもの「祝儀袋」をずっと探していました。

初めは値段の事もあり、直ぐには決め兼ねていたのですが、他に無いデザインと価値ということもあり、思い切って購入いたしました。

結婚式当日、まずは受付の方に驚かれ、その場に居た方々が集まって来るくらいの騒ぎになりました。

正直その場は恥ずかしい想いでしたが、その反面すごく嬉しく、一番喜んでもらいたい大親友から「特別な一生の思い出をありがとう」と喜んでもらえて、嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです。
私共も、同じ気持ちでお創りさせて頂いております。
これからも、満足して頂ける商品創りをしていきたいと思います!